「不動産」の記事一覧

空き家を2万円で借りて5万円でリフォームして4万円で貸す廃墟不動産投資家、村上祐章さんの本が出たよ!

akiyatoushi

最近仲間内で話題になっている廃墟不動産投資家、村上祐章さんの著書がAmazonから届いたので、早速近所のマクドナルドに持って行って読んだよ(ノ)・ω・(ヾ) 常識破りの『空き家不動産』投資術 発売早々Amazon不動産部・・・

ドアの閉まりが悪かったのでドアを削ってみた!

アフィ先生の倉庫のドアの閉まりが悪かったので、ドアの上部を破壊、じゃなくて削ってみました(ノ)・ω・(ヾ) こんな感じでドア枠が削れているところが怪しい(・ω・)ノ やはりここのようだ(`・ω・′  ) 2年ほど前にスー・・・

スポットライトが暗いのでシーリングライトを増設したよ

物件のリビングのスポットライトが暗かったので、シーリングライトを増設してきました。 スポットライトは通常ライティングレール(ライティングダクト)に取り付けられています。ライティングレールは天井に設置するレールで、レール上・・・

所有物件の管理委託をするべきか

所有物件の管理を委託するか 不動産を貸した場合、その管理を自分でやるか、不動産会社に任せるのかっていうのは結構迷うところだと思います。下手な管理で入居者が退去しちゃったらどうしようとか、あんな事言われたらどうしよう、クレ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ