「コスト削減」の記事一覧

JACCSの高還元率クレカのREX・Reader’s・漢方スタイルクラブカードが足並みそろえて還元率大幅ダウン(°ω°)

REXカード改定

クレジットカード各社はカード利用額に応じてポイント還元をしていますが、その中でも特に還元率が高いのはJACCSの三大高還元率カードであるReader'sカード(リーダーズカード)、REXカード、そして漢方スタイルクラブカ・・・

ユーザー車検に挑戦してみた(`・ω・′ )

headlight

車検のコバックとかに頼むと10万円くらい車検費用がかかるので、ユーザー車検というものに挑戦してみることにした(・ω・)ノ 整備の不備で車検に通らないか不安だったけど、会社で車に詳しい人に聞いてみると 「陸運局の近くの検査・・・

【究極のエコ】いらなくなっても損せず売れる!ヤフオクで物を安く買う方法が便利すぎて捗る

今日は誰でも簡単にヤフオクで物を安く買う方法について書いちゃうよ(ノ)・ω・(ヾ) 相場より安く物を買えばいらなくなった時もヤフオクで売れば買った値段より高く売れることも多いので物を自由に買えます。ほしいと思ったら買い、・・・

【MNP】auでiPhone5S契約して現金44万円キャッシュバックしてもらったよ

iPhone5s 16GB ゴールドを4台ゲットしたった(ノ)・ω・(ヾ) SoftbankでiPhone5を契約してましたが、5Sが欲しくなって調べてみたところかなり条件の良い店舗を見つけたので情報共有のためエントリー・・・

本棚の本を売却するのでAmazonFBAでの売却を考えてみた結果

AmazonFBAって何? AmazonFBAは、Amazonに商品を納品したら、在庫管理・販売・梱包・発送を全てAmazonフルフィルメントセンターという倉庫で自動で行ってくれるサービスです。「フルフィルメント by ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ