「書評」の記事一覧

空き家を2万円で借りて5万円でリフォームして4万円で貸す廃墟不動産投資家、村上祐章さんの本が出たよ!

akiyatoushi

最近仲間内で話題になっている廃墟不動産投資家、村上祐章さんの著書がAmazonから届いたので、早速近所のマクドナルドに持って行って読んだよ(ノ)・ω・(ヾ) 常識破りの『空き家不動産』投資術 発売早々Amazon不動産部・・・

「THE ONE THING 一点集中がもたらす驚きの効果」を読んでみた

「THE ONE THING 一点集中がもたらす驚きの効果」って本を読んでみた(・ω・)ノ 一点集中しよう! 人生で何かを成し遂げたい場合、やらなければならないことはただ一つだけ!その一つのことに集中して生産力を投入すれ・・・

やまもーさんから「奇想ヤフオク学」をもらった!エーブックの橋本さんが古本で3億円を売り上げた話

おや!?ポストのようすが・・・! 朝起きてポストを見ると、ポスパケットが入ってました。 Amazonギフトだ! 最近話題になっているテナント投資で有名なやまもーさんから本を頂きました!ありがたや(ノ)・ω・(ヾ) やまも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ