SoftbankでiPhone6sを買った時の初期設定と有料オプションの解約

Softbank iPhone6sを買った時にいろいろ有料オプション(有料OP)に強制加入させられたので、全て解約しつつ初期設定しました(ノ)・ω・(ヾ) 有料オプションの解約 有料オプションの解約はMySoftBank・・・

【激安MNP】iPhone6s 16GBを一括21,200円、月額3,192円で契約するよ(auからSoftbank)

2015年9月25日にiPhone6sが発売されたため、iPhone6が在庫処分のため一括0円で販売する店舗もかなり増えてきました。iPhone5sから6へ乗り換えるべく店舗を回って交渉してみたところ、意外とiPhone・・・

新Macbook(12inch-Retina)はcheero Power Plus3で外出先でも給電できる

macbook12inchをcheeroで給電

新Macbook 12インチ Retinaを購入してから1ヶ月ちょっと使ってみたので使用感など書いてみます。 ちなみに新マックブックならモバイルブースターで給電できるよ(`・ω・′  ) 薄くて軽い 軽さについては920・・・

JACCSの高還元率クレカのREX・Reader’s・漢方スタイルクラブカードが足並みそろえて還元率大幅ダウン(°ω°)

REXカード改定

クレジットカード各社はカード利用額に応じてポイント還元をしていますが、その中でも特に還元率が高いのはJACCSの三大高還元率カードであるReader'sカード(リーダーズカード)、REXカード、そして漢方スタイルクラブカ・・・

ユーザー車検に挑戦してみた(`・ω・′ )

headlight

車検のコバックとかに頼むと10万円くらい車検費用がかかるので、ユーザー車検というものに挑戦してみることにした(・ω・)ノ 整備の不備で車検に通らないか不安だったけど、会社で車に詳しい人に聞いてみると 「陸運局の近くの検査・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ